スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


たまには一人で・『瞬』

2010年07月17日 06:40

ポップコーン 

たまには日常から離れて、一人で映画なんかみたくなることもあります
マイミクのyoshigenさんが出演している『またたき』を
見てきました

ジンジャエールとポップコーン
一人ならSサイズで充分だわ

映画『またたき』公式サイト

その瞬間! 愛だわ
う~ん映画っていいねえ~

北海道と出雲で撮影されてるのよ~
物語の最後の舞台となる伊賦夜坂〔いふやざか〕⇒こちら
(東出雲市からお借りしてきました)
こちらもぜひ⇒(クリック)
一人の時間。これからはこんな時間も必要だわ!!








コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    舞台はもっといいだろうなあ~

    そうなんです。
    家族が多いとねたまには、一人になりたくて。。。
    いつも自由じゃんといわれそうだけど。。。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりん さんへ

    おはよ~^^
    いえいえ映画館には絵手紙道具持って行かないのよ~
    食べきれなかったポップコーン持ち帰りました。

    描けそうだったので家で描いたのよ。

    『瞬』前売り券売上げNO.1ですって。

  3. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    映画・・・には行って無いなぁ~^^;
    どちらかというと、ライブ派かも。
    DVDになると見るんですけど・・・。

    1人っきりの時間て大切ですよね~♪
    家族が多いと、なおさら・・・ね^^

  4. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    楽しい絵ですね~
    ポップコーン置くなんて思いつきません
    映画館にも絵手紙道具! 
    つぎからは、そうしますわ、ポップコーンも買いますわ
    最近映画行ってません
    『またたき』チェックしてみます

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    は~い。観て来ました。
    北川景子さんが演じる、泉美が働く花やさんに
    出てきますよ~
    北海道のロケって言ってましたよねえ~

    nikkiが訪れた、出西織の工房も出てきてびっくり!

  6. シニア | URL | J7E97Fas

    nikkiさん  観たの~?
    まつげんさん どんな 役ですか~?

    彼は 北海道のシーンにだけ 出ているのかな?
    それとも 出雲も?

    彼の絵手紙に私の彫った 「亀甲竹」の落款 使ってくれてますねv-290

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    里のままさんへ

    お薦めです。
    きっと里のままさんには。。。お薦めです
    きっと!!

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    松元義和 さんへ

    かっこよかったよお~
    ちょっと日焼けした?

    この絵手紙、きっと月曜日には着きます^^

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    おやじさんへ

    はじめまして。ようこそ
    島根の人ですね。だんだん♪

    この地へいけば亡くなった、逢いたい人の逢えるって。。。
    こちらからもぜひを追加しました。クリックで飛べます。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    こちらも豪華キャストなんでしょ!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    miyakoさんへ

    忘れていたわ。鹿の子ゆりの木のうちわ!
    今年はゼラニュームを描いたんだわ。
    手元では使えるね。

    BATADENこちらでもうやってないかなあ~

    出西織の工房も出てきますよォ~映画に。

  12. miyako | URL | -

    このところ、山陰(出雲)が舞台の映画が話題になってなっていますね。BATADENのレールウエイズもまだみていませんよ。どちらも豪華キャストなのにね。私も思い切ってひとりでみなくっちゃあ。。。
    昨年いただいた「鹿の子百合」のウチワを使わせていただいてます♪

  13. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    湾岸署  見たい!!!!!!!

  14. おやじ | URL | E.RWHTOc

    東出雲!?

    この映画のロケが島根でも行われていたなんて!
    はじめて知りました
    今度「いふやざか」行って見ますネ
    ありがとうございました

  15. 松元義和 | URL | -

    ありがとうございます(⌒▽⌒)

    nikkiさん、見てくれたんですね♪
    嬉しいー(⌒▽⌒)
    一人で、ゆっくり映画を楽しむ。
    最高ですよね!
    また、色々ご報告いたします(#^.^#)
    感謝!

  16. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    本当に観たい映画は一人のほうが
    集中できますね。
    ポップコーンとジンジャエールをもって
    のんびり映画を観るのいいかもね・・・

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    『トイストーリー3』やってた・やってた。
    帰ってからその話をしました。
    3~5歳の孫にはどうかしら?

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    誰かと一緒だと時間とか合わせるの大変だから
    一人だと泣いても笑っても平気だよ~
    終わったら、主人と待ち合わせ。お食事へ~(ごめん)

  19. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    nikkiさんとは随分差が・・・

    ババも今日孫達と劇場映画鑑賞をして来ます
    nikkiさんは『またたき』ババは『トイストーリー3』随分差が有りますね。

  20. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    アイディア満点! ポップコ~ンの香ばしい匂いが。。。
    一人で映画館・・・勇気いるなぁ(田舎者だから)

  21. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    だんだん♪
    ポップコーンの下におたより書いてあるの~

  22. 殿 | URL | alcJfyR2

    遊び心満載の

    絵ですね。

    ポップコーンが

    こぼれてきそうです。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



