スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


3美ぃず♪お祝いの花籠

2010年07月08日 06:00

最高
やまや

古都金沢から招き猫のふるさと常滑へ
3美ぃず♪絵手紙展

三人の“美”さんからご案内状を頂きました
応援の絵手紙描いちゃった!

拓刻版画の籠を使うのは、これで3回目
お祝いの花籠を送ります

黄色のひまわり くりままさん
青の額アジサイ えみこさん
ピンクのおたふくアジサイ チャーミングさん

がんばってねえ~


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    みなさんがこの記事をみて応援の絵手紙を送ってくださればと
    思いました。
    チャメままさんが行くって、嬉しいですね。
    相変わらずばたばたでいけなくてごめんね~

  2. くりまま | URL | LHR92S4g

    ホントに、素敵!!(●^o^●)

    nikkiさん☆ありがとうございました。
    今、受け取りました。<(_ _)>
    応援絵手紙、ほんとに、ほんとに素敵~~!!
    みなさんに、みてもらうのが、楽しみです。
    それから、それから・・・・
    もうひとつ!!嬉しいお心遣い、すみませんでした。
    「3美ぃず♪」今、最後のがんばり~。
    みんな、それぞれに、それぞれのところで、
    もうひと踏ん張りしています。(^O^)/

    ありがとうございました。<(_ _)>

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    だんだん♪

  4. すごいわぁ!!!
    さりげない~~気遣いのお祝い^^
    さすが・・・nikkiさん(*^_^*)

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonana さんへ

    おはようございます。
    常滑楽しみですね。陶器とかも楽しめていいなあ~
    きっと3人のそれぞれの個性で展示されることでしょうね。

    もうすぐですね。

  6. jyuntonana | URL | -

    素晴らしい応援絵手紙ですね~!
    迫力あります!!
    三人のイメージが広がっていますね。
    3美ぃず♪展も楽しいだけど
    nikkiさんのこの絵手紙を菜まで拝見できると
    思うと嬉しいです。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaaさんへ

    これちょっと塗り過ぎました!

    えみこさんから頂いたのね。
    展示会お出掛け。きっと刺激がいっぱい頂けるでしょう~

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    夏の花。それも庭に咲いている花。
    少ないところから選ぶのはそんなに難しくなかったけど、
    お花やさんに売ってる花じゃあ~ないところがいいでしょ!

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    ありがとう~
    宣伝部長のnikkiですから(笑)

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    大阪でお逢いしたし、くりままさんのイメージを向日葵として
    描きました。大きな向日葵でなくて、ミニ向日葵です^^

    うふふでしょ!
    明日あたり、送れるかな?

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    この彩玉ボードはA4サイズくらいのです。
    先日、絵手紙列車のお礼状はその半分の大きさに彫ったものです。

    一枚で裏表使えるから。。。もう半分残ってるってとこかな。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ばあら さんへ

    ありがとうございます。
    絵手紙と生花とは、なかなか送れないけど。。。
    ドッキングで節約(笑)です。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りんりんさんへ

    気がついてくれてだんだん♪
    そう!お花のイメージも本人のイメージに合うものをと
    おもって描いたけど、ご本人達はどうおもうかしら?

    絵手紙列車のお礼遅くなってごめんねえ~

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チャーミングさんへ

    おたふくアジサイって知ってる?
    とっても可愛いのよ!!
    このお花には、きらきらが使ってあります。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこ さんへ

    今回は、常滑のくりままちゃんがお世話役かな?と
    思って向日葵おおめ。
    二人は豪華な花だけど、控えめってとこかな?

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    ありがとうございます。
    3回使ったからもう限度かな?

    ブログにアップしなければ何度でも。。えへへっ!

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    今日も一日あたふたと。。。
    花籠全体アップ?しないよお~
    ちょっと塗り過ぎちゃったのよ。だから。。。。

    なんかお祝いがあったらねっ!

  18. tyaa | URL | yl2HcnkM

    すてきですね~

    籠いっぱいにお花・・・

    いい感じの色で、私はべたべたと色を入れすぎるのね
    わかったわ~~
    ほんわかと、でも各色は自己主張していますよね

    難しいけれどメモメモしておきます
    奈良で青にゃんこちゃんの葉書をいただきました
    近いようで遠い・・・でも行ってみたいです

  19. のりこ | URL | -

    3美ぃずさんe-267お会いしたことないけど、花籠のそれぞれのお花でイメージができますe-287
    自分を花で表現して絵手紙にしていただけるなんて、素敵ですe-272

  20. ファインちゃん | URL | 66dIq12E

    良いですね~~~!!
    花篭もお花もとっても素敵!!

    こんな風にご案内が出来てたらほんまに最高やね~~☆

  21. くりまま | URL | LHR92S4g

    わぁ~ぉ~!!ステキ。\(*´∇`*)/

    nikkiさん☆ありがとうです。
    みなさんに盛り上げて頂いて、嬉しい「3美ぃず♪」です。
    楽しんでもらえるよう・・・
    ますます、頑張らなくっちゃぁ~o(*^▽^*)o~♪

    応援絵手紙も展示させていただくので
    みなさんにみてもらえます。(*^。^*)
    ほんとに、ほんとに、こうして応援して下さる・・・
    大きな支えです。

    ありがとうございます。

  22. あねご | URL | jhC0J7jE

    nikkiさんの真心♪

    ふぅ~~(^・^) 幸せのためいき♪

    この拓。
    こんな大きなセラミックボードあるんですか?
    4枚くらいを繋げてるの?

    ずっと使える。ずっと繋がる花籠。。。

  23. ばあら | URL | romCFQmY

    わぁ~すてき!

    アイディア素晴らしいですね

    お三方喜ばれることでしょうね

  24. りんりん | URL | kyBjvhlc

    本当に素敵な花籠ですね  うっとりです
    3美ぃずさんにあわせた花の色で描かれて・・・
    そんな心ずかいも私には勉強になります
      凄い花籠で~~~す

  25. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    わぁお~。
    ステキなご紹介いただきありがとう!

    嬉しいです。

    早く、本物が見たいなぁ~。

    おっと、その前に準備。
    まだ、仕上がっていないのです。
    頑張りま~す。

  26. えみこ | URL | LkZag.iM

    すごい~~~~!!
    素敵な応援絵手紙
    ありがとうございます~

    ちゃんと妹分の私の額アジサイは
    後ろに“控えめに”楚々としているやん~
    うんうん
    私のことよくわかってるね~

    。。。ん?

    前に来るとでかすぎて
    他の二人がかくれてしまう??   って?

    あはは~

  27. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    またまた、超豪華版の素敵な花籠・・・♪
    何を入れても似合う拓刻版画の籠は優れものですね。
    素晴らしいの一言です!

  28. guuchan | URL | -

     ねぇ、ねぇ~この花かご全体をUPして~
    垣間見ても素敵!
    絵手紙展したら貰えるの?
    あぁ、100年経っても無理だぁ。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



