スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


みんなの夢・お礼状

2010年07月02日 06:13

夢列車 
今日あたり、絵手紙列車のお礼状が着いてるかなあ~
庭のあじさい『フェアリーアイ』を描きました
母にも送った八重の額アジサイ。秋には秋色に染まります
籠は拓刻版画で

切符は上信電鉄からのプレゼント
おかみさんとnikkiからの絵手紙お礼状

この切符は実際にお使いになれます
2010年11月末まで有効です

6月~月末までは一日4往復。この期間にぜひ乗りに来てください
時間等な上信電鉄のHPでご確認ください

発送です 
お仲間で送って頂いたものは、まとめて送ってあります
お手数ですが、ご配布をお願いいたします
なお、不手際がございましたら、メールにてお知らせください

第3回の絵手紙列車
みなさんからの絵手紙。ほんとにありがとうございました



絵てがみいいnet『それいけ探検隊』でもご紹介頂きました



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    恵さんへ

    ネットのお仲間が増えたってすごくいいことね。
    その切符。またお墓参りに来る時に使ってください。

    お心づかいありがとうございました。

  2. | URL | m6pSOb.I

    ありがとう♪

    「絵手紙列車」はじめて参加させていただき
    お蔭さまで楽しい思い出やネット仲間も増えました
    etegaminikkiさん、皆さまに感謝です。
    絵手紙と切符が届きました お気遣い有難うございます。

    お疲れ様でした。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    準備のほどはいかがですか?
    早く、絵手紙展のお知らせをアップしたいんですが。。
    まだそろわないのォ~

    ぜひぜひ絵手紙列車乗りにきてくださいね。

  4. くりまま | URL | LHR92S4g

    nikkiさん☆心こもった、お便り、届きました。
    ありがとうございました。<(_ _)>

    拓の籠と紫陽花がとってもお似合いです。

    絶対乗りに行きたい絵手紙列車です。

    お身体気をつけて・・・・!!

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    1人旅はやみつきになりますぞ!
    ご自分の絵手紙も確認できたかなあ?

    話がつきなかったようで。。。。

  6. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    行って来ました、乗って来ました。

    昨日3日に乗って来ました絵手紙列車
    皆さんの絵手紙堪能して来ました
    新洋亭の美味しいランチも頂いて来ました
    楽しいひとり旅満喫でした
    有難うございます。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mimi さん、mihoさんへ

    mimiさんへ  喜んで頂いてうれしいです。かざってくださったなんて光栄です。

    mihoさんへ  ようこそ。お友達がアップしていて。。。さてさてどなたのブログでしょうか?次の時の絵手紙列車。どうぞご乗車よろしくお願いいたします。

  8. miho | URL | 5n1ofFl6

    はじめまして~

    絵手紙列車の事最近知りました~(遅
    私も最近書き始めて
    まだまだ未熟ですが
    次回にでも参加できると良いなぁ~と思っています
    お友達がこのアジサイのお手紙と金魚のお手紙をブログで紹介
    していたので~~羨ましいわぁ~と思ってました

    時々お邪魔しますのでこれからも
    よろしくお願いします

  9. mimi | URL | 9xsPF1TE

    届きました。ありがとうございました。
    とってもうれしいです。
    早速額に入れて飾りました。

    紫陽花 とってもいい色ですね~
    私なんか とてもとても・・・・ 
    精進あるのみです 頑張るぞ~

    上信電鉄さんの切符まで頂いて 
    乗りたい~ でもちと遠すぎる~

    まだ 期間はたっぷりある 
    まだまだ諦めないぞ~
     

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ  いい味ですかあ~。ありがとうねえ~

    お山ばあちゃんへ  うへえ~。飾ってくださるの。嬉しいなあ~

    guuchanへ      心配かけてるねえ~。ここらでちょっと休むからさ!

    あーりんさんへ     コピーだけどね。でもこのコピーするのも結構時間かかったよ。

    チャーミングさんへ   絵手紙乗せて頂いた上に、本人も。。。なかなかうまいねえ~

    讃岐の夢心(むしん)さんへ はい。ご本人もお乗りになってください。ぜひ。おかみさんにあってください。

    シニアさんへ    よろしくねえ~に。はいよ!って答えるそんな仲。

    チャメままさんへ  どうぞ。なんにんでも。いいとこどりのブログアップありがとう。
              おかみさんところの画像が出てないよ~

    マコさんへ     ありがとうございました。お陰さまで素晴らしい絵手紙列車になりました。7月2日記念日だわ!!
    aki-milkさんへ   おかみさんがね。行ってくれたから。。。

    jyuntonanaさんへ  すげえ~。こちらでも飾ってくださるって?嬉しいなあ~
    がばいちびちゃんへ そうなのよ。こっちもびっくりしたわ。あまりない名字だから。。

    ノッコさんへ    そうだったの?おかみさんのお孫さんに任せてあったから、それはすごいことだよ。偶然にしても。。。ありがとうね~。助かりました。

    鍵コメさんへ    ご質問に関してはのちほど、貴ブログへ

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    一休さんへ     おほめの言葉ありがとうございます。嬉しいです

    殿さまへ      拓を教えていただいた茂木美津子さんのおかげです。

    guuchanへ     は~い。頑張ってしまいました。コメント返しはしょってます。
              記念品でないってことを書いておいたよ~

    お山ばあちゃんへ 今日あたり着くかな? 

    きゅうママさんへ またまってるねえ~

    ばあらさんへ   お便り届きました。27日って7月27日ですか?

    あねごさんへ   そやねん。ちょっと回転しすぎたかなあ~。

    案山子さんへ   配布お願いして申し訳ございません。よろしくお願いします。

    sibuさんへ    初めてのご参加ありがとうございました。新潟からはとても近いですね。ぜひ乗りに来てください。

    tanakunへ     ブログにお返事させていただきました。

    ムッチャン    ありがとね。短歌いいよねえ~

    トロロママさんへ は~い。新作でございましてよ。

  12. ノッコ | URL | HfMzn2gY

    お疲れさまです。

    届きました~v-237
    nikkiちゃん・女将さん、お世話になりました。
    お疲れさまです、上信電鉄さんから切符も♪

    初めてご一緒に乗せていただきます。
    絵手紙達がワイワイと仲良く賑やかにお喋りしてる。
    こころを届けるお便りイッパイ乗せて発車オーライだねv-238
    大阪の「天神祭」の切手で届いたよ。
    今年も7/24・25、もうすぐです。

  13. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  14. がばいちびちゃん | URL | xFjy5MtQ

    ありがとう ございました~~!!
    初めての ことで うれしくて~~
    切符 嬉しかったです 丁度 主人がいたので・・
    乗りた~い と 言ってみましたが・・・やはり 遠い!
    旧姓 が 一緒 親しみを 感じていますよ
    紫陽花の花かご とても 素敵ですね☆☆

  15. jyuntonana | URL | -

    ご丁寧なお礼状ありがとうございました!
    感謝、感謝です!

    nikkiさんの拓と紫陽花のコラボレーション素敵ですね~!
    一緒に乗った友人もとっても喜んで額に飾るって
    いっていました。
    ありがとうございました。

  16. ありがとうございます^^
    届きましたよぉ~~☆
    いろいろ!お世話になりました!

  17. マコ | URL | mQop/nM.

    は~い、今日届きました! だんだん!
    おつかれさまでした。 
    太陽のカケラ♪ だんだん♪

  18. チャメまま | URL | s3G3EuuE

    みんなの分までありがとう~♡

    nikkiさん、こんばんは~。
    素敵なお礼状、ありがとうございます。
    桜草の会のみんなの分まで、励みになります、嬉しいです。
    さて、今回は何人で乗車できるかな~。
    今から楽しみですよ。

    良いとこ取りのブログ、UPしました。
    毎度 事後報告で申し訳ありません。

  19. シニア | URL | J7E97Fas

    は~~い 本日 届きました。
    お疲れ様でした そして ありがとう♪

    また 高碕に行ったときには 宜しくね~~。

  20. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    etegaminikkiさん今晩は

    本日乗車券とお礼状届きました。
    nikiiさん有難うね。
    感謝です。いつかは本人が乗り込みたいですね。
    その時は宜しくお願いいたします。

  21. チャーミング | URL | Vg6O9.cg

    はーい、本日届きました。
    ありがとう!

    列車に絵手紙を載せていただいた上に、
    今度は本人も乗せていただけるなんて、ありがたいことです。

    でも、なかなか乗れないのよね~。
    あ~ぁ!

  22. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    ありがとう♪

    届きました
    ありがとうございました
    nikkiさんとおかみさんの絵手紙
    とっても嬉しいですv-221
    たくさんの仲間と乗せてもらって幸せです

  23. guuchan | URL | tHX44QXM

    nikkiさん届いたよ~
    紫陽花の色が心に沁みたわ。
    もうゆっくりしてね。
    走り続けるあなたを見てたらちょっと心配。。。

  24. お山ばあちゃん | URL | -

    今届きました。
    大きな紙に拓の籠にアジサイの花、井上さまの金魚、
    切符まで添えて、素敵ですね。
    早速飾らせていただきます。
    最後まで本当お疲れ様でした。
    少しゆっくりしてくださいね。

  25. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    届きました~~♪
    お疲れ様でした~♪

    拓の籠と紫陽花がピッタリ!!
    本当に良い味ですね~~☆

  26. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    届いたよ~~~~  ありがとうね

    この拓 新作?

    なにからなにまで お世話いただいて本当にありがとう
    仲間展のゴム印も一緒でした

  27. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    お疲れさま。。

    ありがたい絵手紙です。。

    この前の短歌にも感動。。。いいですね。

  28. tanakun | URL | eWDgYRoM

    それいけ探検隊見ました

    奈良展&カラオケではどうも・・・。
    それいけ探検隊見ました。
    すばらしい作品群ですね。
    ところで、この列車の募集作品には
    何かテーマはあるのですか?

  29. sibu | URL | -

    昨日、礼状いただきました(*^_^*)。
    ご苦労さまでした、初めてですので嬉しさ倍以上です。

    高崎までは、高速なら2時間、新幹線なら1時間ですので行ってみたいと思案中。ぜひ、上信電鉄乗ってみたいものです。

  30. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    わぁ、紫陽花がいきてるぅ~! 八重の額あじさい大好きです。
    nukkiさん色々とお世話ありがとうございます。
    楽しみに待っていますね

    届きました~~♪
    みんな喜んでま~~す! ありがとうございました。

  31. あねご | URL | jhC0J7jE

    ずっとフル回転!

    nikkiさん!ありがとう♪
    楽しみに待ってます\(~o~)/

    最後までお世話になり、
    電車を降りた絵手紙の行く末まで・・・。
    感謝!

  32. ばあら | URL | romCFQmY

    届きました

    ご丁寧なお礼状ありがとうございました

    3回目になるのですね
    列車に乗せるまでの準備が大変ですね
    今回は是非乗車したいと思います

  33. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お疲れ様でした~♪
    皆さん、待ってますよ~^^

  34. お山ばあちゃん | URL | -

    拓の籠とアジサイがぴったしマッチして素晴らしいですね。
    最初から最後までお疲れ様でした。
    お便り楽しみに待っていまーす。

  35. guuchan | URL | -

     うぅ~ん! 拓の籠に思わず声が出てみとれました。
    抜群ですね。
    花のnikkiから、拓で、、、特に拓の籠でnikkiさんの世界が広がり確立しましたね。 すごい!

     上信電鉄から切符をいただいた時は、(記念品)として。。。だったのですが~
    まさか高崎に行くなんて!
    何かにつきうごかされたのですね。

     私にとっても大きな思い出となりました。
    やはり参加することに意義がありますよね^^

  36. 殿 | URL | alcJfyR2

    すてきな心がこもったお礼状ですね。

    紫陽花と拓刻とがばっちりと

    絡み合ってすばらしい。

    僕には描けない紫陽花です。

  37. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お疲れ様でした

    籠の色合い、いいですね。花と籠の構図もバッチリ・・・。お便り楽しみに待っています。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



