スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


まだまだスタンプと

2010年06月30日 07:39

ノウゼンカズラ 
庭にノウゼンカズラが咲きました
頂いたノウゼンカズラのペンで描いたよ

まだ仲間展in奈良のスタンプあるんだなあ~

さ~て、今日は凸凹コンビのおかみさんと
老人ホームへ第2回の電車を降りた絵手紙を届けに行きます

それから、絵手紙列車に送ってくださったみなさんへのお礼状の発送の準備
二人でおしゃべりしながら一日を過ごす予定なんだあ~

『おひとりおひとり確認しながら住所を書こう』って
二人で175名の方へ。心を込めて


コメント

  1. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    ありがとうございます。
    あのお~。ほんと醤油の匂いが。。。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    生徒さんからの絵手紙ありがとう~
    なかなか返事が描けない。って事情はブログで分かるかっ!

    ツアーコーディネーターがいいから、きっとあの日は
    みなさん満足で、口コミで。。。
    昨日のうちに切符。ポストイン!(パパさんが。。。)

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    そう!水曜日。
    ものすごくいい日でした。
    おかみさんと二人は、ちょっと危険です。
    どこまでも夢が膨らんじゃうから。。。。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan へ

    いつも気にかけて頂きありがとう~
    やっとひと山を越えたわ。

    夏風邪は長引くわね。。
    って。。二人がこちらに来たときから。。長過ぎ?

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    ノウゼンカヅラのペンとても描きやすいんです。
    絵手紙。。。。筆だけだとおなじような雰囲気にしか描けない。。。と
    思っていたけど、描くものによって色んなものを使っています。

    ブログを初めてから知ったことって本当にたくさんあります。
    それらを教えて、プレゼントして頂いた優しい友に感謝しております。

    案山子さんのブログも見てますよ!

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    tyaa さんへ

    そのことに夢中になってしまうnikki。
    見られていることに気がつきませんでした。

    お声をかけていただいたら、はがき差し上げたのに。。。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    シニアさんありがとう。
    帰るとき、動画を出してみて貰いました。
    ものすごく濃い一日でしたよ。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    こんなに沢山の住所を筆で書き続けたのは初めてでした
    でも墨って不思議。そんなに疲れないのです。
    ペンだとへんに力が入るけど。。。

  10. お山ばあちゃん | URL | -

    ノウセンカズラの赤と奈良展の赤がマッチしていいですね。
    記念印なら1枚と思うけど、こうして有効に使われるんですね
    175名にお礼状、大変なお仕事ですね。
    お疲れ様、頭が下がります。

  11. シニア | URL | J7E97Fas

    nikkiさん 疲れているのに 富岡まで行っての作業 お疲れ様です 

    女将さんにも 宜しくねって もう行って帰ってから 
    これを見るんだったね

    くれぐれも 体調には気をつけてi-88

  12. tyaa | URL | yl2HcnkM

    使い方?

    奈良ではありがとうございました、感激しましたし嬉しかったです

    私の横でた~~くさん葉書に印をペッタンぺったんされていました、何に使われるのかな?
    記念なら1ヶでいいのになぁ?って思っていました
    葉書を持っていなかったので「しまったなぁ」ってイベントにはよく印のお話が書かれているので
    今度からはきっと持っていこう・・・

    そうしてnikkiさんのように印を入れての絵手紙をかくのですね
    うん・うん一つお勉強ができました、どこかに書いておかないと
    すぐ忘れてしまいますから、ノウゼンカズラ素敵な色ですね
    我が家にもありましたが伸びすぎて切ってしまいました、残念ですかけたのに・・・

  13. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    のうぜんかずらのペン・・・色々なペンがあるんですね!
    可愛いお花にスタンプ、豪華版ですね。

  14. guuchan | URL | tHX44QXM

     あぁ~良かった^^
    寝込んでないかとチョコッと心配してたの~

     いい色ね~ この朱赤 心に沁みるわ

  15. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    キレイな赤い花

    いいですね。

    今日は水曜日☆ いい事がありますように。

  16. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    作業大変ですが、全国から集まったことを再確認できて、嬉しいですね~^^
    頑張ってね~♪
    前回いけなかったメンバーが、行きたいって言ってます。
    (ただし・・・前回よりも、平均年齢が・・・・高いかも~^^;)
    みんな、触発されて、行動的になってます♪

  17. 殿 | URL | alcJfyR2

    いつも思うのですが

    絵が伸びやかで

    大きく感じます。

    とっても素敵な絵手紙ですね。

  18. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    おはようございます。
    お預かりしたお土産。今日持っていきます。
    そうなんですよ~。水曜日のみ。。。貴重な日です。

    v-58あははで~す。お互いに一日楽しみましょう~
    行って行ってきまぁ~す。

  19. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ご苦労様です

    水曜日はおかみさんのお店、定休日でしたね。昨日の戦績は?今日は我が家で2卓、交流会です。今日は一日ご苦労さまです。おかみさんにもよろしく。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



