スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


旅先からのたより

2010年06月27日 22:53

誰かさんがね。更新ないけど元気?
ってメールしてきたのよ
だからこんなのアップします

京都からの新幹線の中で描いたから、
気持ち悪くて~~

おたべ
旅先からのおたよりはうれしい~ってお返事の絵手紙も頂いたし
なんたって
仲間展in奈良のハンコが生きてるわね
鹿せんべい


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    おや!お帰り~
    nikkiの体調まで分かってしまう。gucchan!!
    そうなんだよ~。一度お出掛け。。なかなか回復しません。

    花のnikkiありがとう

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    チューリップさんへ

    沢山の方と一緒に富士までよかったですねえ~

    リーダーとして気を使われたことでしょう。
    どんな旅だったか、また見せてねえ~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    食べれないお土産。ブログの中にいっぱい
    心いっぱいに。。
    お腹は新洋亭で。。日曜日に。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコ さんへ

    お孫ちゃんもあの空間で楽しんでおられたんですね。
    マコさんの字はとても味があって大好きです。

    思い出の花。我が家にも咲きました。

  5. guuchan | URL | tHX44QXM

    少々お疲れ気味でしょうか~
    走り続けて。。。でしたものね。
    寝込まないでね。

     私も孫三昧で心地よい疲れがそこここに・・・アハハ

     素敵な絵手紙ありがとう♪
      (花はnikki)さすがでございます~

  6. チューリップ | URL | hkjhWKO2

    ただいま

    日記さんもあちこちお疲れ様~
    わたしのもアップしてくれて
    嬉しいわ~行った気分にさせていただき
    ありがとうございます。

    私も富士山満喫して帰ってきました~

  7. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    絵手紙の『おたべ』美味しく頂きました
    ごちそうさま~~

  8. マコ | URL | mQop/nM.

    ハンコ押してくるの 忘れてた~ アハハハハ
    腹ペコチビゴンは 押してたみたいやけど~♪
    ドジなバーバで~す(^^

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    無理ないわねえ~。
    時間もなかったけど、シニアさんの廻りに
    沢山の人だったんじゃないですかあ~

    何とか探しだした画像で。。。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    これね。アップするつもりがなかったけど、どうしてる?って
    メールもらったから、携帯画像の中から探したのよ。

    お恥ずかしい絵手紙でした!!もうちょっと時間があったらなあ~と
    思いました。とてもいい瓦の模様だったのよ。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    ちゃちゃっとが描きだよ~
    見てたでしょ!

    どこでも描きたくなることあります。
    急にね。描きたいものを観たとき。。。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    中学生の時以来ですからねえ~。奈良は。。。
    絵手紙のお陰で色んな所へ行けて楽しい~

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    なんてことない絵手紙だけど、やっぱり消しゴム印がいいですよね~
    旅先からは、ちゃちゃっとでもしょうがないか!

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    早速のマイ切手で届きました。だんだん♪
    あっという間に一週間過ぎたわね。
    みんなやること早いなあ~

  15. シニア | URL | J7E97Fas

    はい その誰かさんです 安心しましたv-290

    マコさんが彫ったハンコですね
    私は画像は撮ったけど 捺すのを 忘れたv-356

  16. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    奈良からの絵手紙
    いいですね~

    私も奈良の印が付いた絵手紙を貰い
    「いいでしょ。こういう絵手紙も貰うと嬉しいのよ
    機会があったら、かいてみてね」と。。。
    で、自分でアップするのを忘れてた。

    相手を思うやさしい気持ち。
    ありがたい手紙です。

  17. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    今回はスタンプ捺すのを忘れていました。
    暑さボケかな~~~。

    今日の絵手紙も↓の作品もとっても素敵~~!!
    其れに・・
    何処でもスケッチが出来る様に準備しているのが良いですね。
    nikkiさんの優しさが絵にも出ていて・・本当に良いな~♪

  18. 鹿さん届きましたよぉ~~~^^
    はんことのコラボがとっても!好かった。
    ありがとぉ(*^^)v

  19. 殿 | URL | alcJfyR2

    新幹線の中で描いたから
    酔っちゃったのかな?

    出先からの絵手紙は
    うれしいものです。
    奈良展in奈良のハンコが
    nikkiさんが描いた絵と
    うまく絡み合っていいですね。

  20. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    このハンコ  押してこなかった
    ハガキも持っていかなかった
    何しに行ったんだろうか

    ボケの私であ~~~りんす

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



