スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


のこたんの絵手紙展

2010年06月24日 07:00

のこたん絵手紙展 
のこたんの絵手紙展にも行ってきました
nikkiの大きな一歩は2008年11月に
この『のこたんの絵手紙展』から始まったのです

ブログの中で絵手紙交流が始まり、2008年にブログ仲間の特別展に
出させて頂き、感動の初対面を果たしたことを思い出します

それは、初めてコメントをくれたあ~りんさんと

そして、マコさんのご紹介であちこちの展示会を廻りました
絵手紙いいネットとのつながりもその時でした

思い切った行動を初めて起こした記念の特別展なのです

なので~今回も出展させていただきました
20名のネット仲間とご一緒に~
a_20100623211816.jpg 
特別参加のみなさんの絵手紙をご紹介していいのかなあ~
えい!



展示会の様子は⇒こちら

今回の奈良展とのこたんの絵手紙展
2泊3日。無事に帰って来ることができました
大阪駅。お見送りしてくださったノッコさん
おおきに



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    ちゃんとした写真を送ろうとするんだけど、akiーmilkさんのアドレス
    写真とか受け取らないようになってるんじゃないかな?

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    ずっと少年のままのお父さんから、セミの抜け殻を。。。

    世界だなんて~ありえない・ありえない!!
    歳を感じるこの頃です。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    一緒に泊っていたら、どうなってたのかしら?
    まだ、気が戻りません。あねごちゃんにあげてきちゃったのかしら?

    とにかく眠い!

  4. すごいわぁ~~~!!
    うれしいよぉ^^ありがとう。
    こうして・・他の方のも見れて幸せ。

  5. のりこ | URL | -

    e-332お帰りなさい。またアイディアの小箱(大箱じゃないとあふれちゃいますねe-144)を満杯にしてこられたことでしょう。
    パワー全開e-271めざすは世界e-332飛び出しましょe-287

  6. あねご | URL | jhC0J7jE

    満腹(^○^)

    温かい♪一つひとつ。
    読めるものは全部読ませていただきました。

    やっぱり、絵手紙はいいなぁ~~

    伝わってくる。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    誉めすぎよお~
    あまりにもつっぱしるもんだから、今日は一日お休みでした!

    あれこれやってから休もうとするから、いつまでたっても休めないんだよね。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    一度思いきった行動に出るとあとはOKです。
    きっとおかみさんとは話が合うと思いますよ。
    同じお仕事をしてるわけですから。。。

    切符を送る手配をしてあります。
    2~3日のうちには届くと思いますよ。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    nikki飲んでないよ~
    あれで飲んだらどうなってたかしら?
    もう考えただけでも恐ろしいよ~~~~~

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりん さんへ

    あら!行くと知っていたら、時間を合わせたのに~
    あそこはあなたとの思い出の場所ですもの。

    あんな感激したことはなかったんですもの。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    讃岐の夢心(むしん)さんへ

    ありがとうございました。
    つい頑張ってしまって、今回もなんだかぐったりしております。

    だれか私を止めて~って思っているんですけど。。。。

    来週あたりに絵手紙列車のお礼状をと思っております。

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    のこたんの絵手紙展にも2008年にマコさんの絵手紙が
    出展されていると知ったから、急遽行くことにしたんですよ。

    動かなければ出逢えない。実感です。

    ひっぱてもらっているのはnikkiのほうです。
    いつもありがとうございます。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    今、きっとふうふうcさんが男性で。。。
    そうですよ!殿もご一緒なら
    またきっと女性の方が喜ばれますよ。

    見ていただきありがとうございます。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    くりままさんへ

    金沢ではほんのちょっとお逢いしただけ、今回はご一緒にお食事と
    思いながら、時間の都合でできなかったわね。

    また、いつかゆっくりとお話したいですね。
    3美ぃず。頑張ってね。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    たまもさんへ

    あれから2年近くの歳月が流れたんですね。
    とても沢山の仲間ができました。

    あの勇気がなかったら、今頃はどうなっていたのかなあ~

  16. たまも | URL | pprjMJPo

    おはようございます。
    同じ時期の展覧会で良かったですね。
    確か私と大阪で会った時も
    のこたんの展覧会にこれから行くと行ってましたね。
    出逢いは不思議ですね。

    あの籠はここに展示されていたんだぁ~。

    旅先からお便りをありがとうございました。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    コメントありがとうございます。

    ちょっとねえ~疲れちゃったみたい。
    コメントお返しはのちほど。。。。

  18. くりまま | URL | LHR92S4g

    やっぱり、スゴイ~~!!\(*´∇`*)/

    nikkiさん☆やっぱり、スゴイ~~!!
    \(*´∇`*)/ 。。。。nikkiさんパワー!!
    ありがとうです。
    nikkiさんに会えるなんって、思ってもいなかったので
    ほんとに、ほんとに、嬉しかったです。(@^∇^@) 。。。
    私も、のこたん展で、3美ぃずのひとりチャーミングさんと
    出逢い・・・・こうして、絵手紙展まで一緒にすることになって
    のこたんがとりもってくださったご縁に、感謝です。

    nikkiさん、今度会える時は、ゆっくりv-271v-274v-275ながら(?)・・・・v-266v-266
    そんな機会がまたあると、いいなぁ~。
    《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛うふふ~。
    くりまま、あれから、ノンアルコール泡プクプクv-275いただきました。
    無事、お帰り~、お疲れ様でした。
    ありがとうございました。m(__)m

  19. 殿 | URL | alcJfyR2

    僕はね17日に行きました。

    nikkiさんの作品すてきでした。

    のこたんから来年出品してと

    頼まれちゃいましたよ。

  20. マコ | URL | mQop/nM.

    特別参加の皆さん作品、21日に拝見しましたよ~。
    じんわりとこころに響く いい展でしたねぇ。

    nikkiさんとのお出会いは、シニアさん&「だんだん!」繋がりでしたね。
    真っ赤なノーゼンカヅラの落ちた花(太陽のカケラ拾ったよ)の1枚のハガキが
    ご縁で~♪いつもいつもひっぱってもらって だんだん!
    これからも よろしくで~す。

  21. 讃岐の夢心(むしん) | URL | H6570FVo

    お疲れさんでした

    奈良・大阪と二泊三日の旅よりお帰りなさい。
    貴女のパワーは本当にすごいです。
    チョッと真似出来ません。

    またいっぱいの刺激を受けこれからの活動に生かされることでしょう。
    楽しみです。
    やはり絵手紙という媒体を通して仲間が出来交流が出来る。
    絵手紙という素晴らしい文化に出合えたことが有難いですね。
    またデジタルとアナログの融合も捨てたもんではないです。

    お帰りになってまた仕事がいっぱい溜まっていると思います。
    ゆっくり休んでくださいといいたい所ですがパワー全開で仕事をこなすと思います。
    でも無理だけはしないようにしてください。

  22. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    ほめすぎじゃないですよ
    お付き合いすればするほどnikkiさんの懐の大きさと細やかな心遣いに
    ぐいぐい引っ張られますよ

    のこたん展私も最終日に行きました
    ブログの方々の絵、しっかり拝見してきましたよ

  23. えみこ | URL | LkZag.iM

    うんうん
    ご縁って不思議
    どんどんつながっているんだよね
    そして絵手紙列車にもつながり
    nikkiさんと奈良で飲む。。。
    う~~~む
    すごいつながりです

  24. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    良い繋がりなのですね

    思い切った行動が良い繋がりを呼び込んでくれるのですね
    皆さんの処に伺い何時も羨ましく思っています
    絵手紙って素敵!素晴らしい!

    店(飲食店)が忙しいを言い訳に何事も尻込み外部を遮断これでは良い繋がりが出来るわけないですよね
    大分遅れを取りましたがこれからもっと積極的に行動しましょう
    遅い事無いですよね。

  25. guuchan | URL | tHX44QXM

    あぁ~ 今朝も楽しませていただきました^^

     パワフルに行動し、才能をフルに開かせ。。。
    見ていて羨ましい限りですが、
    何より素晴らしいと思うのは、
    結べたご縁を大切に紡ぎ育てていく細やかさ、、、
    これがあなたの最高の魅力かも。。。

     誉めすぎた? あはは~ でもホントよ^^

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



