スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲間展スライドショー

2010年06月22日 22:40

仲間展 
さあ~どうぞ
絵手紙いいネット墨・彩・絵手紙のある空間を楽しむ『仲間展in奈良』
ゆっくりとご覧になってくださいね
2010_0621仲間展



↑画像クリックでスライドショー

大勢の仲間とお客様でにぎわった国際セミナーハウス(旧世尊院)
雰囲気を味わって いただくには充分な作品のスライドショー

観光地らしい外国人の方もご覧になって頂いたようです
 

すべての作品をアップできなかったことをお詫び申し上げます



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    かぶさんへ

    刺激を沢山頂きました。
    ちょっと大人の絵手紙って雰囲気ですよね。

    真似っこしてみたいです。

  2. かぶ | URL | -

    奈良に行かれたんですね
    皆さんのブログでも紹介されていました 皆さん一緒で羨ましいです
    スライドショー見ました 全部素敵ですね

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    ありがとう~
    一番にコメント嬉しいし、guuchanのコメントはいつも見てくれてる
    nikkiのことを分かってくれてる。

    感謝の気持ちでいっぱいです。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    ひょっとしてお出掛けになるかと思ってましたが。。。

    島からでも見れる展示会^^な~んちゃって!!

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿 さまへ

    画像でみるより、本物はもっと凄いですよね~

    いつもそうなんだけど、写真をとるのに一生懸命で
    もっとじっくりと作品を眺め、質問すればよかったと。。。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ★ダンスさんへ

    奈良の街は半日ほど、散策できました。
    ダンスさんが行かれた、平城宮跡会場は電車の中からみることが
    出来ました。凄い人でしたね。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    その一言が聞きたくて。。(笑)

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ファインちゃんへ

    もっと話したかったよね。
    奈良公園でのばったりはびっくりしました。

    ファインちゃんのように大きな作品を残したくなりました。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママ さんへ

    ほんと素晴らしかったよ~
    もちろん作品もだけど。。。。逢う人・逢う人のあったかさ
    仲間っていいね。

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    aki-milkさん!絵手紙描いてアップするよりずっと楽です
    撮りためた画像。小出しにしたら何日も持つねえ~^^

    でももうないよ!

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    松元義和さんへ

    ざんね~ん!
    6月20日で終わってしまったのよ!

    72名の仲間展。来年はどこでやるのかなあ~

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    サービス精神の旺盛なnikkiですかね~
    でも出展された方も、遠くて来れなかった方に見てもらえたら
    いいかなあ~と思って。

    お山ばあちゃん。この時はお出掛けのチャンスだったかもよ。
    みんなに逢えた。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    おはようございます
    プロだなんて~!誉めすぎです

    写真は構図の勉強になりますね。それも一瞬でとらえることの。
    いいものをみる。これからも続けていきたいです。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    シニアさんへ

    大崎WGの島田社長。お逢いしましたよ
    nikkiの花籠。。。どれなの?と言ってみて頂きました

    シニアさん画像いつアップされるのかな~と思ってましたけど
    そうだったんですか!
    あまりにも沢山の作品だったので、撮りきれませんでした。

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    安川先生。
    そやねえ~きっとまだまだ逢うには修業が足りんということかな?

    アップしたあねごさんの絵てがみとても素晴らしいなあ~と思いました

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    マコさんへ

    すごい椿の作品に圧倒されました
    こんな機会を与えて下さった主宰に感謝ですね~

    よ~く仲間のことをご存知です
    今回も和綴じ帳。拝見できてよかったです。

  17. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ふぅふぅc さんへ

    ありがとうございました。
    いつお逢いしても絵手紙いいネットの仲間はいいです。
    本当にみんなが受け入れてくれてるって感じがします。

    また頑張ります。

  18. ふぅふぅc | URL | SiKI9aDI

    おつかれさまでした

    nikkiさんどうもお疲れ様でした。
    本当にすばらしい作品展でしたね。
    ご一緒でき幸せです。
    花かごの絵手紙すてきでしたよ。

  19. マコ | URL | mQop/nM.

    nikkiさん、すてきなスライドショーだんだん!
    写真が撮れてなかったので、とっても嬉しい!!
    ゆっくり、じっくり拝見して余韻に浸っております。
    ありがとう!だんだん!

  20. あねご | URL | jhC0J7jE

    いつもいつも・・・ありがとうm(__)m

    ずっと、
    あのまま展示できたら…って思うほど、融合してましたよね。

    片付けしている間。
    忙しさの中に、寂しさが募りました。

    会場も、1位2位を争うほどの来場者。
    皆さんの波動が入り混じり、ホントに素敵な時間でした。

    しかし、、、また安川先生に逢えなかったと
    悔しい思いを!!??私も入れ違いでした(T_T)

  21. シニア | URL | 1kkliOa2

    また余韻にひたってます 汗も・・・。

    nikkiさん 素晴らしい スライドショー 堪能しましたv-221

    また あの空間が 思い出します・・・。

    私は デジカメの調子が悪かったのか、、、
    ピントが良く合ってなくてv-356

    AYAさんの画像で見たけど 大崎WGの島田社長も 来たの?

  22. 一休 | URL | jgJNn0FY

    プロですね

    素晴らしいスライドショーに感激しました。一つ一つの作品を取り置きさせてほしいです。写真のアングルも抜群です。さすがプロ、お見事です。

  23. お山ばあちゃん | URL | -

    わぁ、すごいですね!
    大作ばかりですね、玄関の傘から可愛いわねぇ!
    行かれなくてもこうしてゆっくり鑑賞出来て幸せです。
    ありがとうございました。

  24. 松元義和 | URL | oeB/.FjI

    大感動!!

    大感動!!
    素敵すぎて、、、言葉が浮かばない♪

    はぁ~、見に行きターーーイ!!!!

  25. 凄いわぁ~~~^^
    スピーディーなnikkiさんにも・・・びっくり(^^♪

    おウチのいながら・・・行った気分を味わえました~☆
    ありがとぅ~^^

  26. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    みなさん、素晴らしいですね~^^
    疲れているだろうに、こうしてスライドショーにして見せてくれて、ありがとう♪
    行った気分です☆

  27. ファインちゃん | URL | swS.pImU

    ま~~お疲れやと思うのですが・・
    こんなに素敵なスライドショーを作られたのですね。

    感謝!感謝!!
    ありがとうございます~♪

  28. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    ただただ

    すご~~ぃ
    此の一言です
    なーんも言葉が出ません
    すご~~ぃ
    此の一言です

  29. ★ダンス | URL | T1bxNQ22

    スライド

    ありがとうございました。
    ゆっくり作品みせていただきました。

    たくさん刺激いただきました。

  30. 殿 | URL | alcJfyR2

    スライド見せてもらいました。

    ありがとう!

  31. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    nikkiさん 楽しみに待っておりました。 
    ありがとうございます!
    素晴らしい。。。朝から幸せ気分満杯です♪

  32. guuchan | URL | tHX44QXM

     いよぉ!編集長!
    さすがでございます!
    見応えあったわ~
    作品を撮りがらも、スライドショーの構成が自然にできてるのでしょう?
     うぅ~ん スゴイ、スゴイ~
    会場に行った人は勿論、行けなかった人も充分臨場感がもてるわ(^O^)/

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



