スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


仲間展ありがとう

2010年06月22日 01:20

小さな幸せ2 
茂木美津子さんから教わった拓刻版画で

奈良で開催された『仲間展in奈良』
大興奮でした
新しい出逢い、そしてお仲間の優しさ、感動の絵手紙
素晴らしい空間の中で繰り広げられた
夢のような仲間展でした

みなさんの素晴らしい絵手紙を整理しましたら
アップしたいとおもいます

ほんとうにありがとうございました
              
          五重塔



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    お気遣いいただきありがとうございました。
    お二人にお逢いできて、とてもうれしかったです。
    一休さんから、しびれましたなんて言葉いただくなんてえ~
    舞いあがっちゃいますよ!

    昨日ですかあ~。へへっ!v-58はね行きましたよ~

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    ほんとですかあ~嬉しいなあ~

    nikkiが会場にいる時はだ~れもそんな人いなくて。。。
    説明していただいたんですねっ!
    殿にも拓刻版画伝えておいてよかったあ~

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババ さんへ

    ほんと仲間っていいですよお~
    絵手紙いいネット。一枚でも絵手紙だしたら。。。仲間と。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    のこたんの絵手紙展も様子を撮ってきました。
    この次の記事になるわね。
    ネット仲間20人分も。。。。

  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    えみこさんへ

    お互いにねっ!
    それにしても、のこたん減量成功してたわあ~

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    来年はきゅうママも参加する?

    関西の人ってメチャ楽しいよ~
    それにハモルえみこさんもnikkiもだけど。。。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    新洋亭かずこさんへ

    お土産いっぱい貰って来たよ~
    電車を降りた絵手紙展。新聞に載ってよかったよっ!

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    QPさんへ

    おはようございます。
    きゃははは。。。お恥ずかしい~
    あんなはずじゃあ~なかったのよ~

    大阪人と交わるとああなる?

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    楽しかったねえ~
    は~い。夜中です。これだけは。。。と必死です。
    宣伝部長・編集長。。。次は?

    おかみさんねえ~。みなさんにはお待たせしてるんですよね。
    二人とも準備は出来てるんだけど、次のお休みの日にということで(水曜日)

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    りんりんさんへ

    ありがとうございました。
    きっとあなたなら、すぐにできるようになりますよ。
    オリジナルを作ってくださいね。

  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    鍵コメさんへ

    お待ち頂き、必死に歩きましたよ~
    ちまき懐かしかったです。だんだん♪

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    ありがとね。すっごく楽しかったね
    今度静かにって。。そりゃあ~無理でしょ!

    おかみさんがほらねっ!待ってるのよ~
    昨夜はお礼の絵手紙せっせ・せっせコピーです。

  13. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あーりんさんへ

    作品からもお会いする人からも。。。
    ほんとねっ!みなさんの厚い想いが作品からもそしてその方の
    お人柄からもじんじんと伝わってきましたね。

    ご一緒のなら町もうちょっと一緒にいたかったけど。。。

  14. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    mayumi さんへ

    だんだん♪
    言葉にも注目ありがとう~
    ここんとこ籠シリーズです^^

  15. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    は~い。ありがとございます。
    お山ばあちゃんにだけそっとみせてあったのねっ。
    こんなんで~す!!

  16. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    みなさまへ

    スライドショーアップのため、コメント後ほどお返しを

  17. お山ばあちゃん | URL | -

    お帰りなさい、お疲れ様でした。
    すごい大作が沢山あり、びっくりしています。
    皆さん、楽しそうでよかったですね。

    籠の拓、いいわぁ、言葉もねぇ!

  18. mayumi | URL | gGiHTux6

    nikkiさん  もう疲れは取れましたか?
    籠の大作素敵ですね。言葉も最高だわ~

  19. あーりん | URL | 8n4XZbr.

    若く!、パワフル!なニッキさんの笑顔にお会いできて
    また元気をいただきました
    奈良展、作品からもお会いする人からも
    感動をいただき、胸があつくなりました

    歩かせてしまったので、大丈夫かしらと心配していましたが
    大丈夫のようで安心しました

  20. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    楽しいかったねえ~~
    疲れ  今日までひきずるのかな?
    昨晩 頭痛薬  飲んだ

    今度は静かにしとこう

    また よろしくね

  21. | |

    管理人のみ閲覧できます

    このコメントは管理人のみ閲覧できます

  22. りんりん | URL | kyBjvhlc

    遠くからのお出かけお疲れではありませんか
    楽しくて疲れなければ最高なのにね
    nikkiさんに会えてよかったです
    カテゴリーの拓刻版画見せてもらいました
    何とも言えないこのあじが好き
    挑戦してみたいと思います
    有難うございました

  23. guuchan | URL | -

    はやっ~
    あんなに遅く帰ってて。。。
    真夜中のUPですね(@@)
    さすが編集長!
     次には絵手紙列車のお礼状が待ってるって?
    また汗ブルブルの日が続きますね^^

  24. QP | URL | JalddpaA

    楽しかったですね

    お疲れ様でした
    nikkiさんの若さに脱帽です♪
    またお逢いしたらパワーを分けて下さいね(*^_^*)

  25. 新洋亭かずこ | URL | CqV5tM1o

    お帰りなさい~ 少し休んだら 絵手紙列車の お礼状を書こうね
    用意できていますよ~~、v-266

  26. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    お帰り~☆
    盛り上がったようですね~♪
    絵手紙とネットが繋ぐ、友達の縁ですね~。
    楽しいねぇ~^^

    ゆっくり・しっかり・お休みくださいね☆

  27. えみこ | URL | LkZag.iM

    楽しかったね~~
    いろいろとありがとうございます~
    次回こそ逢うときは。。。あはは~

  28. お帰りぃ~~~^^
    素敵な旅が出来たみたいですね~~~!

    写メありがとう~。嬉しかったよぉん(#^.^#)

  29. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    『仲間展in奈良』のご成功おめでとうございます
    そしてお疲れ様です
    仲間っていいな~~

  30. 殿 | URL | alcJfyR2

    お疲れさまでした。

    籠の作品いいねと言ってた

    来場者がいっぱいいました。

    これどんなにして描いてるのと

    聞かれたので説明しておきましたよ。(笑)

  31. 一休 | URL | jgJNn0FY

    お帰りなさい

    お疲れ様でした。お帰りなさい。長旅でさぞかしお疲れのことでしょう。久しぶりにお逢い出来て嬉しかったです。それにしてもこの籠の作品、いいですね。しびれました。今日はゆっくりお休みしてくださいね。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



