スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


奈良へ

2010年06月19日 08:07

ダルマ1 
ミク友さんから頂いた、輪切りの板です
達磨を描いて裏にマグネットをつけました
一休さんのブログをみて参考にしました

奈良の仲間展に行ってきます
これもちょこっとのお土産の中にいれて持っていきます
もしこの達磨さんを貰ってくれたら、右目を入れてね

では行ってきま~す




コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさん,とまとさん、里のままさん、一休さんへ

    一休さんのおかげでマグネット作りましたよ。里のままさんやっぱり
    高崎この縁起物は嬉しいかもね。トマトさん逢ったよ初めてkumaさんと。
    aki-milkさんありがとう。

  2. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    沢山の収穫がありましたよ

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    結構沢山の小さなプレゼントを持っていきました
    ぜ~んぶ配ってきたよ!!
    もちろん絵手紙日記のブログアドレスつけて。。

  4. のりこ | URL | -

    ナイスアイディアe-280次から次へと創作の天才と呼ばせてくださいe-342
    お顔も高崎だるまですね~。高崎の数少ないアピールポイントをこんなに素敵な形で全国へe-353すべてがステキすぎますe-272

  5. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    良いですね、奈良

    奈良へ行ってらっしゃ~い

    「達磨さんが転んだ」タダでは起きないで何か収穫を

  6. おぉ~!奈良ですね^^
    いってらっしゃ~い!
    たくさんの出逢いが待ってるね。

    達磨・・・ステキよぉ^^

  7. とまと | URL | halAVcVc

    下の写真 楽しそうですね~
    奈良 いってらっしゃーい
    くまさんとも会うのかしら き5っと楽しいでしょうね^^

  8. 里のまま | URL | fYdA4Rtg

    奈良展行ってらっしゃい~~~。
    手作りの達磨マグネットは縁起物ですね
    どうぞ素敵な旅でありますように!!

  9. 一休 | URL | jgJNn0FY

    いいのが出来ましたね

    これを持って奈良へ?どなたに差し上げるのでしょう。素敵な作品に仕上がりましたね。いよいよ出発ですね。明日のお昼に会場でお逢いしましょう。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



