スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


『第2回電車を降りた絵手紙展』

2010年06月15日 06:20

新洋亭かずこのブログ『電車を降りた絵手紙展』(クリックで飛ぶよ)

第2回「秋号」の作品は5月末にて 電車から下車いたしました 

老人ホームにプレゼントする前に
『電車を降りた絵手紙展』を開催いたします

場 所:  『まちかど遊・youプラザ』

住 所 : 群馬県富岡市富岡 1151(富岡製糸工場近く)
        ℡; 0274-62-6001

期 間:   6月16日~6月22日まで  

この期間にお越しのかたは
『第3回絵手紙列車』ならびに『第2回電車を降りた絵手紙展』を ご覧になれます

今回も上信電鉄(株)より
絵手紙を送付していただいた方に切符のプレゼントが 準備されています
至急に必要な方はどうぞご連絡ください

みなさまには改めてお送りさせていただきます。今しばらくお待ちください

一番乗車のお客様

6月18日きゅうママさんご一行さま
お待ちしておりま~す

......と思いきや、なんとすでに、絵手紙列車に乗った人がいるんですねえ~
恵さんのブログへgo


[広告 ] VPS

⇒クリックで動画。BGMはjanet jacksonの1995年「black cat」
アクセスが集中する時間は画像が途切れがちになります

nikkiが写した写真をもとにシニアさんがすっごく素敵に
動画に編集してくれました。だんだん♪


コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    あねごさんへ

    絵手紙は長いことゆられたんですよねっ!

    まだお仕事があるんですよね。老人ホームへ
    きっとおじいちゃん・おばあちゃんも楽しんでくれることでしょう~

  2. あねご | URL | jhC0J7jE

    7か月間

    色あせない絆。絵手紙っていいなぁ~~♪

    お世話して下さる方々、応援してくださる皆さん。
    そして、上信電鉄様。
    ありがとうございますm(__)m

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    奈良から大東市へいくのにどうすればいいのお~って
    大阪の友に尋ねました。
    21日に時間があると思いますので、レポート楽しみにねえ~

    その前に富岡だあ~そして奈良。。。

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    素晴らしい展示会ですねえ~。そちらの展示会
    おかみさんと電話で話したんですよ。
    いつか凸凹コンビで行きたいねえ~って。

  5. nikiiさん・・・お忙しそぉ~ね^^
    奈良も楽しみですね。
    のこたん展行かれたらよろしくお伝えくださいね(#^.^#)

  6. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    みなさんお忙しいのにありがとうございます。嬉しいですね。
    列車への気持ちが高まり、胸はますます躍っています。
    私も絵てがみ展五日目、嬉しい出会いに感謝しながらあと五日頑張ります

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchan へ

    あ~ら。今日はどちらへお出掛けだったんですか?
    毎日忙しくしている方が、張りがあっていいわね。

    それにしても忙し過ぎのような気もします。

    出来る人に任せる。これ一番。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    きゅうママさんへ

    ランチの時間をめがけて行きます。
    また奈良行き、なんにも準備してないのお~

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    恵 さんへ

    早速の絵手紙列車のアップありがとうございました。
    全体の雰囲気を撮れなかったので、いいところを写真におさめられたと思いました。

    のちほど(ちょっと時間がかかるかも)、切符をお送りいたしますので、またいらしてねえ~

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    トロロママさんへ

    奈良の撮影隊長かあ~。いいかもね。
    お腹まわりは撮らないでほしいけど。。。
    FC2動画結構アップに時間がかかるんですよ。


  11. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    お山ばあちゃんへ

    ちょっと遠いわねえ~
    そんな方のためにスライドショー
    お孫ちゃんも一緒にみれたかな?

  12. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    自分の絵手紙を確認できたのかしら?
    様子が分かると嬉しいものですよね。

  13. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    ありがたいです。

    先日の教室で、スライドショーが見れて嬉しかった。
    と言われました。ほんと、ありがとうございます。

    きゅうママご一行様☆
    賑やかに楽しむのかな~
    人の輪が広がって元気が出ますね。

  14. お山ばあちゃん | URL | -

    絵手紙列車、あらためて見せてもらいました。
    よく編集されていますね。
    降りた絵手紙も又お嫁入り、うれしいことですね。
    頭が下がります。
    皆さんボツボツともう列車に乗っていらっしゃるんですね。
    いいなぁ!

  15. トロロママ | URL | ik3e2S2Q

    めったにこんな機会ないよね

    本当になにからなにまで  ありがとう

    それにしてもシニアさん すごいよね
    奈良の撮影隊長にお願いしたいわね

  16. | URL | m6pSOb.I

    絵手紙列車ありがとう♪

    おはようございます
    列車から降りた絵手紙も大切にお嫁入り、心遣いうれしいですね。

    11日「絵手紙列車春号」に乗車し、おかげ様で素晴らしい思い出が出来ました。
    また絵手紙号に乗りに寄らせていただきま~す、、、リンクありがとう(^▽^)/

  17. きゅうママ | URL | US7Is6OM

    nikkiさんは、お出掛け前ですが・・・ごめんね~♪
    大雨で無いことを祈ります^^;

  18. guuchan | URL | tHX44QXM

    おはよう~
    出かけるのでバタバタしながらPCちょっと覗いたら。。。座り込んじゃった^^ 
    nikkiさんが編集長だと思ってたら、シニアさんも。。。
    役者揃いですね~
    綺麗な映像でしたね。
    そっか、この時期に行けば両方見られるんだ。
    覚えておこう~
     さぁ、急いで片付けて出かけます。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



