スポンサーサイト

--年--月--日 --:--


チビどもが帰って来た

2010年06月09日 20:46

        ルーク copic multiliner SP

2~3日夫婦二人で静かでいいなあ~と思っていたら
チビ達が帰って来た

お友達の誕生日会・ディズニーランド・コストコ・IKEA
などなど大人のペースにすっかりお疲れ~~

黄色のソファーですやすや

またゆっくりいなかの生活ペースに戻そうね
ルーク。6月6日で5歳



コメント

  1. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    ムッチャンへ

    ムッチャンの麦わら帽子にブランコ
    似合うよ~。絵になるねえ~

    男の子はとにかく発散させないとって感じかなあ~

  2. ムッチャン | URL | A1vz8dvw

    子供って、近所の公園でも楽しそう。
    最近、隣の公園の遊具が新しくなり、
    ブランコに乗り、ぐいぐい遊ぶ男の子達
    なんだか、とっても楽しそうです。
    私も・・・・のってみたいな。

    いい寝顔です。

  3. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    案山子さんへ

    いままでに何枚かの絵手紙を描いています。
    でも寝てるところが描きやすいんだもんね。

    言葉が先にでてそれから絵手紙を描く気になります。
    (記事の内容を頭で描いて、それから絵手紙を描いてるって言ったほうがいいかな)

  4. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    jyuntonanaさんへ

    食事をそこそこに寝てしまうことがあります。

    生活が狂ってしまうんですよ。東京へ行くと。
    はやく寝せないとなかなかこちらの時間もとれないもんね。



  5. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    のりこさんへ

    もう一人加わってますからねえ~
    すごいですよお~

    ご近所さんがいい方ばかりなので、助かります。

  6. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    aki-milkさんへ

    じ~じ。ば~ばからしたら、娘は厳しいとおもいます。
    とにかく甘やかしてしまうんですよね。

    まるで、今子育てをしているみたいです。
    自分たちの子供たちは保育園でしたから。

  7. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    一休さんへ

    同居っていうか、居候っていうか。。。
    娘と孫は田舎暮らし。旦那は東京って感じです。

  8. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    殿さまへ

    は~い。そうで~す。
    京都へ連れて行きました。帰りが大変でした。熱だしちゃって。
    やっぱり子供も遠出は疲れるんですよね。

  9. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    guuchanへ

    あの頃は短足でしたね。
    今は結構でかくなりましたよ。

    上海組。とんでもございません。20日頃までが旦那
    娘は9月ごろまでかな?

  10. etegaminikki | URL | 6facQlv.

    やっこババさんへ

    姫がおいでですかあ~
    いいですねえ~。こちらは怪獣のみでホントに戦いです。

  11. やっこババ | URL | hyjMO.a6

    我がお孫ちゃんと同い年

    可愛い可愛い我が家のたった1人(孫は4人いますが)のお孫姫と同い年です
    そうですか東京は疲れますかぁーそうですよね
    ゆっくりお休み、寝息が聞こえてきそうです。

  12. guuchan | URL | -

    可愛い~
    孫を描きたいといつも思うのですが、
    難しい、、、、親からクレームがきそうになるの。

     ルークちゃん5歳なのね。
    ルークちゃんというと。。。nikkiさん分かったでしょう。私がなにを云いたいか^^
    あの木道を歩いてる姿、、、、本当に愛らしい姿でしたね。

     コストコ IKEA大人は楽しいけど子どもにとったらね~
     中国のお孫ちゃんはお国に帰られたの?

  13. 殿 | URL | alcJfyR2

    ルーク君

    楽しい思い出いっぱい作って

    すやすやと黄色いソフアーで

    おねんねか。

    確か京都で逢ったよね。

  14. 一休 | URL | jgJNn0FY

    ぐったり・・・

    表情から伝わってきます、疲れたでのしょうね。同居されているのですか。

  15. ルークちゃん~~!5歳おめでとう^^

    かわいいなぁ!
    懐かしいなぁ・・・。
    あぁ~こんな時もあったんだなぁ~^^
    必死の子育てで・・・余裕がなかった時代。
    今なら!ゆったり子育て出来るのに^^
    だから!お孫ちゃんはかわいいのね☆

  16. のりこ | URL | -

    ルーちゃんおかえりe-68
    気持ち良さそうにe-261安心しきっているお顔。
    目覚めたら・・・チビッコギャングに変身e-277ですね~

  17. jyuntonana | URL | -

    お孫さん、気持ち良さそうにお寝んねですね~!
    沢山遊んで楽しい夢でも見てるのかもしれませんよ♪

    黄色いソファーが気持ち良さそう!
    元気の出る色ですね~。

  18. 案山子 | URL | qyjCdnU6

    nikkiさん 最高にかわいいねぇ♪
    いいなぁ、ルーク君
    こんなに素敵な思い出残してくれるばあちゃまがいて。。。

コメントの投稿

(コメント編集・削除に必要)
(管理者にだけ表示を許可する)



