
--年--月--日 --:--


アイロンビーズで

2011年02月12日 21:11

106_FUJI.jpg 
朝、雪が積もってる~
子犬のような近所の子達が庭にやってきて
雪だるまを作り始めました

すっかり体が冷えた頃
家の中でビーズ遊びが始まり、妙に熱心に作っているんですよ
おお~これはちょうどいいと思って頂きました。ハートを。。。


love.jpg
I love you のつもりなんだけど~

はじめてのDVDに印刷

2010年12月30日 07:20

DVD1.jpg

プリンターを買ってから一年
使いこなせてなかった機能。やっとDVDに印刷できた

今年も色んなことをトライしたけど
やっぱり初めて出来た時は嬉しい~

絵手紙フェスティバルに始まり、絵手紙列車、絵手紙いいネット奈良展
のこたんの絵手紙展参加、ありがとうのちょっと大きな絵手紙展
そして秋の絵手紙列車とTV取材
あちこちにお出掛け、沢山の絵手紙仲間にお逢い出来ました
ブログを通じて色んなことを教わりました。だんだん

私事では、母との別れ、我が家のリフォーム
多くの方からの励ましをありがとうございました

喪中につき年頭のごあいさつは控えさせていただきますが
すでに年賀状を描いて下さった方
どうぞ送ってくださ~い

どうぞみなさまよいお年をお迎えください
つたない絵手紙で綴った、『絵手紙日記』をご覧いただき
ありがとうございました

おまけはキッチンの残りのガラスタイルをはめた
化粧台
洗面の横に作りました
鏡は娘が住宅展示場のバザーでゲットの50円の鏡だよ

               化粧台

2011年カレンダー

2010年11月07日 10:58

2011カレンダー 
今年も作ったよ~
今年描いた絵手紙の中から独断と偏見で
12枚をピックアップ

カレンダーと季節にできるだけあわせたつもり

絵手紙列車を知ってもらいたくて
春にお礼状で送ったあじさいも6月に入れてみた

お世話になったあの方々へ
原稿できたから、ゆっくりコピーすればいいな~
これでやるべきことひとつクリア

あとは、カレンダーケースを注文すれば。。。
昨年はここで頼んだよ~

100均ってなんでもあるね~

2010年10月08日 06:11

ラミネート 
やっと、見つけたよ
ラミネート。専用の機器がなくてもできるんだ~

糊に反応して色あせたいちじく
それでもいいって言ってくれたから
お里がえりです

まあ~季節もんだと思って使ってやってくださいませ


コースターにも

2010年09月20日 11:27

コースター1 
瓶に入れて1ケ月ほど、とってあった洋種ヤマゴボウで
今朝また 染めてみました
写真ではピンク色だけど、実際にはもっと紫色です
今度は葡萄かしら?

頂いてあった、和紙のコースターにも無花果を
ラミネートでもしなくちゃ~使えないかなあ~





